アレクサ!

スマートホームを買おうと思って検討しました。

スマートホームというとなんといっても「おkグーグル」が一番有名です。
グーグル様が発売しているので、なんでも可能そうです。

正直グーグルも検討したのですが、鰤はアマプラに加入しているのでアマゾンのアレクサがよさそうです。

早速導入しました!


うおーかっこいい👊

ただ、なんかいろいろ設定が大変で、上手く行きません。
spotifyとの連携や、画像共有との連携、指定ニュース読み上げは上手く行きません。

全然スマートちゃうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です